uver-hiro4416’s diary

美しい日々よ

減煙

節約をしよう!!

 

これは僕が2月までに学費(30万)貯める必要が

あるのに対して現時点では借金がかさんでいる。

デジャブや。。。

 

そして今自分が使っているものに対して

何が削れるのか考えた結果が減煙。笑

 

あと本当に最近タバコが苦しい。

ウィザスで今週働いていても13時から23時まで

タバコを吸う時間どころか飯を食う時間すらない。笑

 

 

ブラックなのではなく、単に僕がポンコツなだけです。

 

 

そこで今まで吸っているタバコを変えてみました!!

 

今まで

ピース インフィニティ 8ミリ 1箱¥490

ウィンストン 5ミリ 1箱¥420円

 

 

 

 

 

 

ここで3ミリ軽くなった分余計に吸ってるんちゃうか?

と思ったそこのあなた!!

 

 

5ミリに慣れれば8ミリ吸うのめっちゃキツイ。笑

 

今日の朝目覚めにいつもタバコ吸うのだけれども

今日は自分の切らしていたのでオトンの吸いました。

ちなみにオトンはメビウス8ミリです。

 

 

 

 

普通にむせた。笑

 

そしてヤニクラした。

 

 

 

将来的にはタバコがやめれるようになるのではないかと

自分に期待しております。笑