uver-hiro4416’s diary

美しい日々よ

松岡。パソコンを買う

お久しぶりです。

最近冬期講習会で休みがありません。

 

焼き肉いきたかった。。。

 

遊びたい欲がふつふつと湧いてきますね。

 

 

疲れから口内炎ができました。

あと、風邪も引きました。

 

 

 

最近色々あったけど何よりsurface2がお亡くなりになりました。

始めは画面タッチが効かなくなったんですよ。

その後kが反応しなくなりついに画面が再起動から動かなくなりました。

で、パソコン買ったのだけどパソコンって必須ですよね。

 

 

近々大きな仕事が3つありまして。。。

「祝賀会」と「送別会」「提案書作成」です。

 

祝賀会とはマナビノバでいうお楽しみ会です。

送別会は講師の送別会。まぁ飲み会。笑

しかも送別されるのは企画者の僕です。

 

しかも次は春期講習が近づいているというではありませんか。

提案書作成枚数27枚です。死んだな。笑

 

パコソンなしでは流石にきつい・・・

ということでパソコン買いました!!!!!!!

MACbook airでございます^^

 

これが買えたのは去年夜勤で頑張ったすき家のおかげです。

6ヶ月の勤務で110万円の稼ぎで所得税もかなり引かれてました。

源泉徴収で7万近く返ってきて残りは親に頼みました。

 

喧嘩もするしこの前の講師会議の件でかなり怒られたけど

機嫌を伺っていいときに頼むとなんとかなりました。笑

 

今週は大学生活最後のテストがあります。

頑張ろうーーーーー!!!!!