uver-hiro4416’s diary

美しい日々よ

みんなさ、防寒具っていつぐらいから着だす⁉

寒くなってきましたね。

 

季節の変わり目って感じと冬が来る感じの

この季節はわりかし好きなんですがここで冷え性の松岡。。

 

この時期何を着ていいのかわかりません。。

コートを出すには早い気もするけど秋用のジャケット等は

もはや寒くて意味がない。笑

何ならマフラー出したい。

 

でもこの時期にそこまでしてしまうと冬乗り切れない気もして・・・。

 

 

男子諸君。

 

スパッツはいつからはいておりますでしょうか?

そして本当に最近寒い。

 

 

防寒具はいつから使い始めるのが正しい使い方であるのだろうか。

悩みどころであります。。。