uver-hiro4416’s diary

美しい日々よ

僕はまだまだ就活生

ファロスで非常勤講師として働かせて頂き約1ヶ月。。。

 

授業にも慣れ、担当生徒の名前も憶え、仲良くなれました。

生徒からの信頼もおそらくあります。笑

 

でもこのままではきっと内定はもらえないのではないかと

漠然と不安になって昨日室長と相談しました。

 

 

結果

「確かに1ヶ月間よく頑張ってくれているし頑張っている方向は

正しいけど今のままだと良くできるアルバイトだ。」

 

授業したり、講習カリキュラム作ったりなんかは他の講師もしている。

違うのは担当生徒の数と塾講師をやってきた年数があることくらい。

 

 

組織目線で考えろ。主語をマナビノバにして考え、行動しなさいと

良くみんな言われていると思うけどこれって本当に

企業の一社員としてもっとかな本当に派遣社員となんも変わらん。

 

これからが勝負。