uver-hiro4416’s diary

美しい日々よ

社会人ってやっぱすげーわ。笑

正直舐めてました。

ごめんなさい。精進します。

ホンマになんもできてない。このままでは大変。

 

やりたいことがたくさんあるのに対して

何も追いついていない現状。

たくさんのできていないことが浮上。

追い詰められてなくなっていく感情。

その中でもみんながいることに感謝

この感謝を何かで返上。yo!!

 

さてさて、、

何が今大変って!?

 

マナビノバの冬期講習の提案書が作り終わったと思えば

もう1つの塾でのカリキュラム作成の締め切りが11月2日にある・・・。

作成枚数20枚。笑

 

マナビノバで6人のを作るのに1夜かかったのに・・・。

 

てか2週間前から担当して今講習カリキュラム創れって無茶ちゃうか?笑

 

 

 

しかも20人中3人は5教科で150点超えない生徒。

6人は受験生(^◇^)わはははは

 

 

前担当してくださっていた講師は人事異動のため他教室に行ってる。

せめて年間計画の共有ほしいyo!

性格の共有だけしかねぇのかyo!

現状の課題を共有してくれよぉ~~~~。

 

さて、どーしたものか。。。。

 

マナビノバの面談も講習も近づいてきて講習期間もろ被りやし

これはどーーしたものか。笑

 

ゆーーすけ!!!!

マナビノバ助けてね♡笑