uver-hiro4416’s diary

美しい日々よ

年末年始に予定を空けけておいて下さい

どうも7日で7ヶ月が経ちました。

 

早いもんです。7ヶ月のうち3ケ月会っておりません。笑

「寂しくない?」と聞かれるがもちろん寂しい

でも最近その寂しさを感じる余裕すらない状態があったりで・・・。

12月1日に帰国だそうです。

 

最近ほんとに本間に遊びに行きたいとばかり思ってしまう。

12月以降彼女と遊びに行くのもいいけど男で行くのもいいなーと。

陽と話してたけどほんとにこのブログのメンバーで1度

遊びに行きたいんですが皆さんの予定はどうでしょうか?

 

年末年始くらいに遊びに行きませんか?

その時期みんな大学もないしマナビノバも休みやしいけるやろ?

 

アホなことも真面目なことも言い合いながら旅行とか。

温泉旅行とかはどうかな?スキーもいいな!

いい案があれば是非実現させましょー!!

 

できれば冬期講習が始まるまでにも遊びに行きたいけど

これは難しいのかな!?

マナビノバの講習何コマあるかまだわからんけど

大阪の方は74人の会員様がおられて冬期講習1685コマとなっております。

今週3人新規会員の生徒様が入塾されたのでさらに増える予定。笑

さらには僕の担当20人で最低でも10コマは取って頂いています。

200コマもどのようにして授業していこうかしら?

 

頑張りたいと思うのでその前に1度みんなと飲みに行きたい!

カタンしたい!大富豪したい!ポーカーしたい!

 

がんばるためにも休息や癒しが必要なんだなと感じます。